ぷにまるダイエットサプリレビュー

YouTubeでダイエット関連、美容関連商品のレビューをしています! YouTubeでご紹介できなかった商品、お伝えできなかったことなどブログではより詳しく皆さんにお届けいたします

ビセラを実際に服用したリアルな口コミ、感想、解約について

ビセラを実際に服用したリアルな口コミ、感想、解約について

 

YouTubeを見ていると高確率で見かけるビセラの広告。

 

正直”もう良いよ”と思いながらもストーリーが気になって見てしまっている方も多いのでは無いでしょうか?

 

はい、私です笑

 

度々ストーリーのレパートリーが増えていて、これがまた面白いんですよね!

私もあのストーリーみたいに激痩せして男を後悔させてやりたいものです。

 

と言うか、そう思ってるうちに、いつの間にかビセラを手に取ってしまいました。

 

公式以外でも、Amazon楽天でも購入が可能になっているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。(販売元で料金が異なります。)

 

f:id:pnireview:20200223192838j:plain
 

公式サイトで詳細を見る

楽天で詳細を見る

Amazonで詳細を見る 

 

 

今回は、ビセラについて分かりやすくまとめて、実際に1ヶ月間服用したリアルな本音をレビューしていきたいと思います。

 

■目次

 ▶ビセラとは?    

   −成分とその効果−  

 ▶服用した人のリアルな口コミとレビュー

   −聞いた口コミ−    

   −私自身のリアルな口コミ−  

 ▶購入と注意点  

 ▶解約方法・問い合わせについて  

 

 

 

■1.ビセラとは?

株式会社ヘルスアップさんが開発したビセラですが、広告をはじめ様々な話題が絶えません。一体どのような物なのでしょうか?

 

ビセラは、不規則な食事によって増え続ける悪玉菌を減らし、善玉菌を増やして痩せやすい身体へと導いてくれる腸内環境改善サポートするサプリメントです。

 

では、その成分と効果を見ていきましょう。

 

f:id:pnireview:20200305114002j:plain

 

−短鎖脂肪酸

最近ダイエット界で取り上げられる短鎖脂肪酸。短鎖脂肪酸には発がん予防・肥満の予防・糖尿病の予防・食欲の抑制など様々な予防効果があります。ですが短鎖脂肪酸を作り出すためには酪酸菌”を摂取し、体内で作り出さなければいけません。

ところが、ビセラはこの短鎖脂肪酸をダイレクトに摂取できるので大きな話題となっています。

 

−乳酸菌−

1袋あたり1兆個も乳酸菌が含まれています。腸内の有害菌(悪玉菌)を減らし、腸の調子を整える効果・免疫力を高め、がんや感染症に対する抵抗力を高める効果もあります。乳酸菌は生きていなくても、中には免疫を高める効果があるものがあり、注目を集めているそうです。

 

オリゴ糖

熱や酸に強いので、胃や小腸で分解されることなく大腸までそのまま届き、善玉菌のエサになります。

 

−水溶性食物繊維−

水溶性なので腸内で溶けやすく、腸内を善玉菌の好きな弱酸性にし、住みやすい環境にします。さらに善玉菌のエサとなり、腸内をキレイにし便通も良くします。

 

このようにとても良い成分が含まれているのに胃で溶けてしまっては意味がないですよね...

そこで!ビセラには熱や酸に強い特殊加工カプセルを採用しています!

 

腸まで直接成分を届けられるのは嬉しいですね!

 

【追記:2020年3月10日】

サプリメンをを飲もうと、水を持ってくる前に30秒ほど口に含んでいたのですが・・・

酸や熱に強いカプセルがなんと!

 

口で溶けてしまいました・・!!!

 

えぇぇぇ!!!!!

唾液には弱いって事!?唾液に弱くて酸に強いのは普通なのでしょうか。

 

上記について調べてみましたが、解決できませんでした。すみません。。

 

公式サイトで詳細を見る

楽天で詳細を見る

Amazonで詳細を見る 

 

  

■2.服用した人のリアルな口コミとレビュー 

 

YouTubeで検証したことによって、私以外に服用している方々から様々な口コミを聞く事ができました。

 

他のブログや口コミサイトではサクラや、業者がらみが多く、本物のリアルな口コミ情報が少ないんですよね。

 

そこで!今回ここでそのリアルな口コミを公開していこうと思います。

 

−良い口コミ−

  • 食事制限や運動はせずに3ヶ月目から平均2〜3キロ痩せてきている。
  • 1日1錠、1ヶ月続けて3kg落ちた。
  • よくお腹を下していましたが、飲みはじめたら下さなくなりました。

 

−悪い口コミ−

  • 元々便秘体質で、さらに便秘が悪化した
  • 何も制限しなかった結果5kg増えた(便秘による物だそうです)
  • 服用して一週間ほどお腹を下していて気持ち悪かった

 

3つずつ上げてみましたが、大半がこのような反応でした。

 

激痩せはしないものの、ちゃんと痩せている人がいました!

(どうせ痩せないと疑っていました。すみません。)

 

ここで気になるポイントが。

元々下しやすい人は改善されたのに、便秘体質の人は悪化した。

 

便秘が悪化したと言う人は大体3kg増えている印象でした。 

おそらくですが、腸内環境を良くする効果はあっても便を柔らかくする作用が働いていないのでは?と思いました。

 

そして私が服用した感想.

 

YouTubeで公開しているので手っ取り早く確認したい方は2:10からの視聴をお勧めします。

 


【ビセラ】飲み終わったけど...結果がやばかった!Part4【検証】

 

 

ブログで確認したい方はそのままお進みください!

 

1月中旬ビセラ服用開始!当時の体重は69.9kgでした。

服用ルールは食事制限なし・運動は20分程度する事・1日2錠飲む事

・一週間目 毎日お腹を下していました。ですが、お腹の痛みはなく不快感だけが続いていました。

 

・二週間目 便秘か?と思うほど出ない。踏ん張っても出ない。むしろ逆効果。でもギュルギュル音を鳴らすお腹の不快感は続いていました。

 

・三週間目 いよいよ本当の便秘。3日に1度しかでない!しかも小さい。お腹はかなり張っているのに痛みはそんなに無い。ただ苦しい。

 

・四週間目 びっくり6日間便秘。一切出なかったです。おならに関しては臭くは無いし、ただお腹が苦しい。痛くなってきた。。。

 

結果 最終日の体重はなんと.....

 

71.2kg

 

ガーーーーーーーーン!!!!

 

めっちゃ増えとるやないか!

食事制限はしなかったものの、食生活には気をつけていたんです。

運動もしました。なのに・・・・・こんなに増える事ある?

 

悪い口コミでもあるように、私も極度の便秘に悩まされてしまいました。

さらに私は普段から便秘体質。

 

恐らくですが、元々便秘体質の人には向いてないのかもしれません。

 

効果を感じたと言う人の大半は元々下しやすい体質の方でした。

乳酸菌がそっちの方に向いてるのかもしれませんね。

 

公式サイトで詳細を見る

楽天で詳細を見る

Amazonで詳細を見る 

 

 

■3.購入と注意点

 公式では初回限定でとてもお得なコースプランが用意されています!

f:id:pnireview:20200305135312j:plain

 

なんと2袋で100円!!!

や!す!い!

本当にとても安いんです。送料も無料で本当に100円だけなんですよ!

 

ですが、購入するにあたって注意しておきたいポイントがあります。

上記の画像の下の方をみていただきたいです。

 

f:id:pnireview:20200305135313j:plain

 

分かりますか?

 

注意点まとめました。

  1. 5ヶ月分(10袋)の定期縛りがある。それまで解約ができない。
  2. 総額約3万円。
  3. 休止・解約は次のお届け10日前に電話で手続きを行う事。過ぎた場合通常通り届きます。

 

この部分を見落としてしまうと、あとで”高額請求された、詐欺”と思ってしまいますよね。

予期しないトラブルを避けるために、利用規約を確認しておきましょう。

 

 

公式サイトで詳細を見る

楽天で詳細を見る

Amazonで詳細を見る 

 

 

 ■4.解約方法と問い合わせ先について

解約については原則、電話のみ受け付けているそうです。

電話が繋がりにくいと言う声を多く耳にするので、繋がらなかった場合時間をあけて再度かけてみてください。

 

−解約・問い合わせ番号−

 

TwitterYouTubeも是非登録お願いします!

 


【ビセラ】要望が一番多かったサプリ!【検証】